明日11時からカフェがオープンします。

本当に小さいカフェなのでたくさんのことはできません。
美味しいコーヒーとクッキーと森のケーキ(ブルーチーズやいちじくや色々入ったあまり甘くないケーキです)、私が作ったジンジャーシロップを使ったジンジャーエールなどをお出しします。もちろんテイクアウトもできますよ。

今日は黒板にメニューを書きました。
勝野ジィジにお手伝いしてもらっちゃった。
へったぴーな文字ですが頑張りました。









明日の朝、最終チェックをして、オープンします。

クッキーやケーキは作ったものがなくなったらおしまいです。
ゆるーーい感じのお店なので近くにいらしたらお寄りくださいませ。



キャシーマムカフェ三茶のInstagramもスタートしました。


覗いてね❤️