いつもの朝のお話です。

キルトがあると嬉しい。
今日のランチョンマットはティアレの花、可愛い🩷😍
元気の元はエクエルとサントリーのサプリ❣️
お肌のためにはVitaminC(シナールです)
これで元気いっぱいです。
この頃の朝ごはんはやさいのスープや味噌汁。
この小さな白菜お気に入りです。
一回で食べ終わる大きさだし美味しいの❣️



けさはお味噌汁、大根と椎茸、白菜🥬お揚げと豆腐など冷蔵庫にあった野菜が沢山入ってます。

我が家は最後に練りごまを大さじ一杯入れます。
これも元気の元ね😀





キッチンのお花たちもパワーをくれる気がします♪




さて、今日は一日中カフェで準備です。

何回もクッキーを🍪焼いてます。
看板も付いて、外用のテーブルとチェアーも用意できました。



ワンちゃんと一緒にお茶を楽しんでね。

😍可愛いワンコちゃん🩷すごく可愛い🩷

オープンしたらぜひ来てね❣️





準備をしていたらジュンコ姉さん登場!

とー〜ーっても素敵な絵を持ってきてくれました。
嬉しい☺️
ありがとう。
飾りますね❣️
ぜひ絵も見にきてくださいませ❤️
ジュンコ姉さんの世界観❗️素敵よ❤️😀

2日のオープンに向けて頑張ります