空が綺麗❣️

温かいからもう梅の花が咲いてます。
今日は27日、7がつく日なので、七奈美のところに来ました。
勝野と私、ここに来ると落ち着くね❣️なんて言いながら手を合わせました。



その後、私は美容院に行ってカラーリングとカット!

このところのお気に入りはこのバッグ❣️
8年ほど前に東京ドームの限定バッグとしてキットを販売しました。
作って持っていらっしゃる方もいらっしゃるかな?
また花のデザインを変えて作ってみようかしら❤️





美容院の後はカフェのオープン準備です。

ジュンコ姉さんの絵がピッタリでしょ❣️





帰りに寄った花屋さん。

春の花が溢れていました。
チューリップ🌷を買っちゃった❤️
家に帰ってきてびっくり‼️
かなえもチューリップ🌷の花を買っていました。
やっぱり親子ね❤️❤️❤️