今日は大阪教室でレッスンです。

寒いわね‼️
米原あたりが雪ということで新幹線が🚄59分ほど遅れていました。

東京はいいお天気なのだけど、名古屋を過ぎて少し経つと、スピードがゆっくりになって、
時々止まってしまいます。
窓から外を見ると、いつもとは違う景色❗️
雪国です。
これはゆっくり運転も仕方ない。

1時間遅れで着いた大阪教室!



今年最初のレッスン❣️

生徒さんたちも思い思いのキルトをゆっくりと作っていました。





帰りの新幹線🚄大阪は夕日が綺麗だったのに、やっぱり米原は雪!

それでも帰りは20分遅れで東京駅に着きました。
冬は大変ね❤️







寝る前に何枚かハワイアンキルトをカットしました。

ハイビスカス、バードオパラダイス。
オリジナルのモアナコットンなので肌触りはすごくいいです。
ネットショップにおきますね。
ほかにもカットしましたのでチェックしてね❣️
今夜も応援団長はウタです。