今日は一日中家で仕事です。

ハルコは応援係なのでそばにいてくれるの❤️







先ずはハワイアンキルトのカットを2枚。

イルカやホヌが楽しそうに泳いでいる海のパターーン、2枚目は月下美人。
タンタラスの丘に咲いているサボテンの花です。夜に咲くとっても綺麗なのよ
その花をデザインカットしました。



そしてずーっと作っていたハルコのキルト、やっとトップができました。さあきれからキルティングに入ります。






夕食が終わった頃に、洋輔トントンが来て、ハルコと遊んでくれました。

ジェンガやろうねって約束していたようです。
しかしジェンガって大人も子供も楽しめるわね❣️
勝野ジィジも真剣です。
結局、ゲームでこんなに真剣な顔見た事ない笑😆
誰が負けたかって、
1番平和な終わりができる私がクラッシュしました。

あーーー楽しかった❤️