実は今日も御殿場に行ってきました。

勝野パパの運転です。
珍しく東名高速が渋滞なし!
東京からスイスイと1時間で着きました。



雪は降っていないのだけどさすが御殿場です、

冷たい🧊
箱根は雪が降ってるようです。
ガスストーブの暖かさが好き❤️



ベッドにかけたキルトは100年ほど前のシードサックの布を使って作りました。

とっても気に入ってるキルトです。



勝野パパのデスクの壁には結婚した頃に作った、刺繍のミニ額❣️

春夏秋冬御殿場の家をイメージして作りました。パパのお気に入りです。





カフェのテーブルと窓辺、ここは昔私たちの寝室でした。

今はお客様に寛いでいただくお部屋です。









ミュージアムには小物もいっぱい展示しているんですよ。

本で見たことのあるポーチやバッグを見つけられるかも?
花のキルトはやっぱり壁に飾るとかわいいね🩷

パパ、今日は付き合ってくれてありがとう❣️

今日も一緒だね❤️