御殿場キルトミュージアムは私たち家族が暮らした場所にあります。

2年前までは実際住んでいた家をミュージアムにしていました。
2022年の2月に建て替えをして新しいミュージアムになりました。
私が思い描いた温かい空間ができました。
カフェはテラスがありペットちゃんたちとお茶を楽しめます。
マムクッキーはチョーー美味しいですよ😋
ピンクの家は今は物置になっていますが、近いうちにショップになります。
もう少しお待ちくださいませ❤️









ミュージアムの中に入ると今は横浜山下公園のキルトが目に入ります。

小学校の頃よく遠足できました。
この噴水が、集まる場所でした。

早いの代表的な花を集めたキルトはとっても人気があります美しいキルトです。

キルトを始めた頃はピースワーク、アメリカンパッチワークからでしたので、今でも好きで作ります。
この赤いキルトはナインパッチワークとオハイオスターで作っています。
大好きな赤色で作った楽しいキルトです。

パッチワークに囲まれてハッピーな私❗️





三茶の生徒さんが作ったウィンターキルト。

色合いが個性的で素敵💓💓



夕方の富士山はなんて美しいのかしら😍😍


お疲れ様富士山🗻❣️