御殿場に居ます。

今日の富士山🗻傘をかぶっていて綺麗😍
明日は雨が降るのかな?









キルトミュージアムの庭はすみれがたくさん植えてあります。

春になったらすみれの里になりそうよ❤️
流石に富士山から噴く風は冷たい!
ここに住んでいる頃はそんなに気にならなくて冬でも素足だったのにもう無理ね笑😆笑



キルトミュージアムの中は、大草原の小さな家をイメージしたキルトを展示しています。

もちろんハワイアンキルトもありますよ❤️







さて、このエコバッグ、新しいブランドキャシーマムポルテのものです。

広げるとこんな感じ、肩にもしょえるし、何と言ってもオリジナルのハワイアンキルト柄がオシャレです。



今週の土曜日にも御殿場に居ます。

近くにいらしたら遊びにきてね❣️

今日もやっぱりハッピー😃