なぜか暖かい気持ちで目が覚めました。

シャワーを浴びて🚿いつものお部屋、窓を開けると薄曇りの空❣️

亜紀さんがいなくなって空ばかり見ている。
でも今日はちょっと違う‼️
亜紀さんはこんな私を嫌だと思う。
キャシーらしくないわって少し怒った顔で言いそう❗️
そうね、落ち着いたら亜紀さんのとこに行こう、お線香を持って綺麗なお花を持って、行こう‼️
この世にいる私たちは前に進むしかないから、
いつもの私に戻ります。









神戸サロン、レッスンの前に亜紀さんの話をしました。

どれほど可愛くて優しい人だったかを話しているうちに涙が出てきて、それが悲しい涙ではなくて、不思議な涙でした😢

さあ笑顔に戻ります♪







だって今日は娘の誕生日!

雅奈恵、42歳になりました。
頑張りすぎるスーパーママです。
家族だけのバースデー🎂元気で一緒にいられることに感謝です😀
とにかくワイワイ明るい家族です。

カナちゃんお誕生日おめでとう🎁
頑張るあなたを心から尊敬してるわ❤️
あなたの42歳が幸多いことを祈ります🙏

ここにいる皆さんの思いやりに感謝です🥲
ありがとうございます😭