今日は笑顔になれません。

突然のニュース!
最後にお会いしたのは、桜新町の並木道。
打ち合わせを終えて、車に向かう私を呼ぶ声!
「キャシー、キャシー」
ハスキーで優しい声。
落ち着いた色の車の窓から私を呼んでいるのは、
八代さん❣️

本当に久しぶりです。
コロナ前からなので6年ぶりでしょうか。
嬉しく、手を握って、お元気ですかと聞いた時、元気よーー、キャシーはどう?と私を気遣ってくださいました❗️
いつも自分のことより周りの人のことを考える人です。
近いうちに絶対お家にお邪魔しますねと約束をして別れたのは、去年の11月の終わりの頃でした。

いやです亜紀さん!
約束を守ってません、お家のギャラリーで絵を見せていただきたいの!
いやです亜紀さん!
箱根のお家であの頃のように、ガールズトークしましょう!
いやです、嫌です、嫌です!
これからたくさん会えたのに!

今日は笑顔になれません❗️