この13年ほど、いつも2人でいろんな所へ旅をしています。

きっかけは七奈美を亡くしたことです。
2人ともいいえ、家族全員が大きなストレスを感じてしまいどうにもならない時、お互いの存在がとても頼りになり、寄り添ってくれていることに気づき、より強く絆を感じました。
雅奈恵と洋輔はそれぞれ自分の道を見つけ、私と勝野は前向きに一緒に生きていく事を決めました。







いつも2人での写真を見つけたので、

ご覧くださいませ♪
2人の時の私たち穏やかな優しい顔をしてるでしょ❤️
いつかどちらかが先にいってしまっても、後悔しないように!
今年も一緒にあちこちに行きます。
鬱陶しいと思わないでね。
これが私たちのいつもだから?



そうそう、ニャンコーズにも助けてもらってます。

もふもふに触れているだけでハッピーです😃



もちろんキルトは私に力をくれます。

今日のカットはシャワーツリーです。
素敵なキルトになりそうよ。

お知らせが一つ、
10日に「徹子の部屋」のオンエアーがあります。
ぜひ見てくださいませ❤️