さあ、今日から仕事です。

名古屋にいきます。









名古屋教室で初レッスン❣️

みんなウィンターキルトのアップリケが終わって、美しい自分だけのバラを咲かせました。
本当に綺麗❣️
嬉しくなっちゃう❤️





そしてお孫ちゃんのために作ったダブルウエディングリングのキルトのトップができたTさん、これからキルティグに入ります。愛いっぱいの可愛いキルトになりますね❣️








レッスンの後に松坂屋デパートで開催している大黄金展に行ってきました。

私の親しい友人の会社SGCが開催しているこの黄金展、今年の干支、をデザインした豪華なゴールドの辰がたくさん展示してあります。
もうため息ばかりです。
8日まで開催しているので、お近くの方ぜひ見に行ってくださいませ❣️
私の仕事初めはこんな感じです。

明日は三茶のカフェの打ち合わせと午後はレッスンです。
もういつものスケジュールが始まりました。