今年はなんて年なのでしょう。

昨日の夕方前、ハルコと本を読んでいる時に不思議な揺れ方の地震、もちろん東京なので大した揺れではないのだけど、ゆさゆさ気持ちの悪い揺れ方でした。
すぐにTVをつけて見ると、えーー〜⁉️
震度7!
朝のニュースで被害の凄さを見て胸が痛くなりました。
そして今日の羽田空港での飛行機の事故✈️
どうぞ明日は何事もありませんように❗️







北陸の地震何かできることはないか考えています。


もちろん微力なのですが、ハチドリの雫💧
私にできる事をしたいと思っています。

ニュースを見るたびに、亡くなった方が増えています。
今はただ1人でも助かってほしいと願っています。
何もできない自分が歯痒いけど、
もうこれ以上被害が出ないように祈ります🙏