タグボートが出航のお手伝いをしています。

どうして男の人ってこのポーズを取るのかなぁ?
裕次郎さんも渡さんもこんなポーズをしていたような・・・



こんなところにキティちゃん❣️

可愛い😍ホッとしますね。





みなとみらいのシティーライトが綺麗❤️

海から見るとまた違った感じがします。





ディナーの前にショーがありました。

中尾ミエさんと伊東ゆかりさんの素晴らしいショーでした
ディナーはすごく美味しかった!
びっくりしました‼️
おしゃれでデリケートなお味❣️
楽しめました。
あーー〜美味しかった。



ディナーの後、ちょっとほろ酔いでデッキに出てみました。




うーー〜〜ん、ハッピー😃


明日の朝横浜に帰ります。