今日は大阪教室でレッスンです。

いつもより少し早い新幹線に乗るので(レッスンの前に大阪の生徒さんたちとランチ忘年会をするの)お弁当を買います♪
滅多に買わないので、買い方が分からずドキドキしちゃいました💓
番号を言えばいいのにお弁当の名前を言ったりして、迷惑になっちゃいました。
それでもやまやの牛タン明太子弁当を買いました🍱





これも美味しいけど、やっぱり前のやまやのお弁当の方が好きだわ❗️

今売ってないのよ。
残念❗️





あべのハルカスにあるマリオットホテルのパーティールームでランチをいただきました。

お休みの方もいたので全員ではないのだけど、今年も楽しくチクチクできたことを感謝して、来年も元気で楽しい時間を過ごそうね❣️と乾杯しました❤️
ハルカスから見る大阪は綺麗です。





ランチの後はレッスンです。

頑張って作ったキルト、とっても素敵💓
ちょっと前のデザインだけど、ちゃんと仕上げて素晴らしいわ👍
お正月に飾っても素敵ね😀

みんなと一緒に過ごす、この時間好きよ❤️
ハッピー😃