ずーっと待っていてくれたニャンコーズ。

そばを離れません❣️
どこに行っても着いてきて何か言いそう。
どこ行ってたんだよ?
お土産は何?
もう行くなよ❗️
なんて感じかな?





しばらくはどこにも行かないから大丈夫よ👌

寂しかったのよね!
そうでもないけどさぁ
夜中のチュールがないのがちょっとね🤏
ルーシーの目が言ってる。

とにかくニャンコーズは待っててくれました。

今日は三茶で2クラスのレッスンをして、皮膚科で定期検査!

帰ってくると結構忙しい!
明日は御殿場でレッスン!
日曜日は横浜でレッスン!
月曜日はQVCのオンエアー(今回はファッションです)
年末までびっしりです!
こんな71才は珍しいかも?







りんごをいただきました🍎Aさんありがとう❣️

このりんごびっくり‼️
サンタさんが描いてある?
あっ、描いてるんじゃないわ❗️
シールを貼って育てたのね。
可愛い😍
嬉しいわ😃しばらく飾ってから食べようと❣️



皮膚科の近くのお豆腐屋さん、イルミネーションが可愛い😍


帰ってきてからもハッピー😃😀