今日チェックアウトして東京に帰ります。

いつもより短い12月のハワイ旅❣️
なので遠くまで行けなくてちょっと物足りない❗️
それでも好きなところへは行きました。
勝野パパと今回虹を見られなかったね!って言ってたら大きな虹が出てくれました♪♪
またおいでね❤️
って言われてるみたいでとっても幸せ😀

夫と一緒の旅は安心で心地良い❣️
これからも元気でいる限り一緒に行こうね❤️



私たちが帰るからかしら、今日は雨です☔

少し時間があるのでブランチにPOKI cafeでポキ丼を食べました。
初めてここで食べたけど、美味しい🤤
1人20ドルほどでした。
マグロやタコやアボカドなどなどたくさんチョイスできて、結構満足しましたよ。
ラーメンが20〜5ドルなので安い方かな?



キャーーーータマちゃんに会いました!

来ているのは知ってたけど、会えてよかった❤️
ハワイを楽しんでね❣️









私たちは空港に来ました✈️

いつものレストランでいつものピザ🍕
この時間がいいよね❤️
私も勝野パパもリラックスしています😌
ただ雨に濡れた私のヘアーはボンバー‼️

さあ帰りますよ❤️