今日はカイルアに来ました♪

撮影スッタフの方がラニカイに行ったことがないと言うことで、ラニカイに行くことにしました。
その前に早いランチです。
カイルアと言えば、ブーツ&キモズのパンケーキともち粉チキン‼️
30分ほど並んでやっと中に入れました。
システムが少し変わっていますよ。
ブーツ&キモズ、火曜日がお休みで、土日は8:00から14:00までオープンしていて、平日は8:00から13:00までです。
行く時に注意してね❗️







これが大好きなマカデミアンソースのパンケーキです。

すごく美味しいわよ😋
2人で半分づつたべました。
もち粉チキンも食べました。
大満足です❣️







ちょっと雲が多いラニカイです☁️

でも綺麗😍
日本の方は全然いなくて、ちょっと寂しいぐらいでした😔



やっぱり気持ちいい❣️

本当は海に入りたいけど、それはみんなで来た時にしましょう❤️
昨日すごく歩いたせいでしょうか、今日はあまり食欲がないの。

いいチャンスね!
ちょっとだけ🤏
食事を制限しようかなぁ
明日になったら復活かもしれません❗️

とにかくラニカイはハッピーがいっぱいです😃