ホノルルマラソン10Kウォークはとっても楽しいの😃

マイペースで歩けるし、どんな格好をしてもオッケー👌
私はサンタの帽子だけでしたけど、みんな結構自由です。
それを見るのも楽しいわよ😀



途中でカフェに寄りコーヒーを飲むのもオッケー❣️❣️

いつものホノルルコーヒーカフェでアイスカフェラテとアーモンドクロワッサンをいただきました🥐







仲間のO社長がフルマラソンに出ています。

迎えるためにゴールに来ました♪
まだちょっと時間があるのでワイキキビーチでひと休み❣️
サングラスに映っている景色は、こちら!
青い空と椰子の木、これぞワイキキって感じですね❤️





O社長は私のデザインタオルを作っている、一広の社長です。

毎年キャシーマムのタオルを掲げてゴールします。
大切にしてくださってることを感じます。
感謝しかありません。
ありがとうございます♪
ちなみにO社長は4時間前半でゴールします。
凄いね‼️





私たち老夫婦は10Kウォークでグッタリ!

草の上に倒れちゃうのに‼️
私の姿は見苦しいのでカットしました!

さあお部屋に帰ってシャワーを浴びてランチを食べたら、お買い物に行きますよ!
と勝野パパに言ったら絶句していました。

多分今日は3万歩ぐらい歩くのかなぁ❤️