朝3時50分にホテルを出て、ホノルルマラソンのスタート地点に来ました♪

今年は30000人以上の参加者だそうです。
でも早い時間に着いたので思ったより人が少ない!



私たちはブルーのコーディネートです。

出発前にサンタさんの帽子をいただいて、かぶりました。
キャシーサンタはいかが?
今年もSGCのTさんと一広のOさんが一緒に参加します。
Oさんはフルマラソンを4時間前半で走ります。
頑張って〜〜。





花火と共にスタート❗️

先ずは車椅子の方達がスタートして、タイムが早い人がスタート▶️
その後を10ウォークの私たちが歩き始めます♪
が、早く歩きたくてたまらない私たちはマラソンの方々と一緒に歩き出しちゃいました‼️





イルミネーションが綺麗😍

イォラニ宮殿のあたり、市庁舎には可愛い😍
アロハサンタが奥さんサンタと私たちを見守ってくれてます。





そろそろお日様が顔を出し始めました。

綺麗な夜明けです😍
いつもは車しか通らない道を歩くのは本当に楽しい❣️




今回はすごく早いペースで歩きました。

ちょっとだけ顔がシュッとしたかな?
ちょっとホノルルコーヒーカフェでブレイクタイム、
カフェオレとクロワッサン🥐をいただいて。
フィニッシュに向かいます。