午前中はアラモアナショッピングセンター🛍️でお買い物‼️

勝野パパも付き合ってくれます。
マーゴたちの服や私のもの、勝野パパの靴などなど。





このマフラー素敵💓ポケットがついてるのよ。

これ良いね👍






あちこちにクリスマスツリー🎄があって可愛い😍😍

ずーーっと歩いていたので一休み❣️
お天気は晴れたり曇ったり、いつもの12月より暑いです。
エンドレスサマーって感じよ❗️
ノードストロームの真ん前にあるアイスクリーム屋さんで🍨お気に入りのマカデミアンナッツのアイスクリームをいただきます❤️



あら、すっかり雲がなくなって☁️綺麗な青空❣️

暑いわけですね🫠





ホノルルマラソン10Kウォークのゼッケンをもらいに、コンベンションセンターに来ました。今日は人が少ないようです。

ゼッケンをいただいて
来ました♪
これで明日ウォーキングができます🚶‍♀️

今年の金メダルはなんと純金です。
友人のSGCの会長のホノルルマラソンへの思いが純金のメダルになりました。
素晴らしいデザインです👍
チャンピオンになった方に差し上げるそうです。
男子、女子、そして車椅子の男子、女子の4名の方。
とっても素敵な記念のメダルになりますね。

さあ、明日は2時起きです。
頑張ります❣️