ホノルルダウンタウンにあります。

Hawaiiコミュニティファンデーションに来ました。
ハワイ州からご紹介いしていただいて、サンダース事前活動 副社長 Mary Leone Saundersさんにチャリティーで皆様からお預かりした思いを届けに参りました。







10月に作りました、1000枚のチャリティー

タオル全てをお買い上げいただき、売り上げが150万円でした。
それを全てドルに換えて10000ドルを、お渡ししました。
ラハイナはまだまだ復興には程遠く、がんばってる途中だそうです。

被災された方々が早く元の生活に戻れるように、これからも寄り添っていきたいと思っています。



Maryさんはこのキルターの皆様のお気持ちを必ず形にして届けてくださるそうです。


とても優しい方でした。
安心しました♪

皆さまありがとうございました😭