いつものホテルにチェックイン❣️

ここトランプタワーホテルが来春にヒルトンホテルになっちゃうそうです。
スタッフの方に聞いたら、スタッフはそのままだという事なのでちょっと安心しました♪
でもいろいろと変わってしまうのですね。

いつもの部屋でいつもの景色❣️
今年も来られたね、ホノルルマラソン10ウォーク。
頑張ろうね❗️



今年からホノルルマラソンのスポンサーになったSGC。

今年はなんと純金のメダルを授与するそうです。
勝野パパとお揃いのアロハシャツを着たT会長、
頑張ったね。
ずーっと一緒に走ったり歩いたりしていたけど、
今年は表彰式に出るから、走れないわね。残念😢







今夜はフラグリルでディナーです。

ここは昔、裕次郎さんが愛したレストラン、「シップスターバン」があった場所と覚えています。
結婚してすぐの時に連れてきてもらいました。
懐かしい場所です♪
フラグリルはマウイ島のウェラーズビレッジにあったけど、あの大火の後、フラグリル、今はどうなっているのでしょう!
サーフィンの神様と言われているドュークカハナモクの写真やボードが飾ってあります。
ノスタルジーな素敵なレストラン💓
お食事も美味しい🤤
間違いがないお店です❗️







今日の着いてすぐのお買い物はマヌヘアリーの服でした。

かなえママとハルコと私のハワイアンドレスです👗

やっぱりマヌヘアリーのドレスは可愛いわ😍🩷