今日はワールドキルトフェスティバルの最終日です。

3日間たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。
心から感謝しています🥲
2回目を終えたワールドキルトフェスティバル!
まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんです。継続できるようがんばります❗️
どうかキルトをお好きな皆様❤️応援よろしくお願いします❣️



今日はテホノのステージがありました。

ハルコも一生懸命踊りました。
バァバは仕事を忘れて見入ってしまった‼️
思わず泣いちゃった‼️
本当にハルコに弱いバァバです❣️







洋輔トントンとテホノの紹介をして今日のフラの舞が始まりました。

すごーーく良かったですよ!
テホノのステージ、次は3月の鎌倉プリンスホテルでのアロハチャリティーキルト展でご覧いただけます。





さて、私がとっても気になったこちらのキルトは台湾の方が作ったキルトです。

大きな花が力強く、とってもパワーを感じます♪
どちらもとっても美しいキルトです😍



今日は勝野パパも来てくれました。

なんとステージで歌ってくれたのよ♪
お客様がとっても喜んでくださいました☆
良かった❣️





16時、蛍の光の音楽と共に🎵3日間のフェスティバルが終わりました。

なんだか寂しい😔

でも来年の開催も決まり、明日から今回の経験を踏まえて、ワールドキルトフェスティバル2024に向かって歩きます。
来年もみなとみらいパシフィコでお会いしましょうね!

本当にありがとうございました。
とってもハッピーです。