今日は一日中明日からスタートする、ワールドキルトフェスティバルの準備をしていました。

海外から来た150枚のキルトや招待作家の方々のキルトそしてコンテストで入賞した方のキルトを飾りました。
箱から出すたびに歓喜の声が出てしまいます。
本当に素晴らしいキルトです。
たくさんのキルトをゆったりと見ていただきたくて、余裕のある展示になっています♪





ショップブースもたくさんお店があってお目当てのものが見つかりますよ

今年はゴールド(金)がブームだと聞き、オリジナルの純金コインを作りました
アンスリュームのハワイアンキルトデザインです🌺
見つけてくださいませ❣️





私の展示コーナーです。

ここもチェックしてくださいませ❗️







本も明日販売します。

サインもしますよ✍️
ミネソタ染めも25枚来ました。
カットも頑張りました❣️
ゲットしてね‼️
タオルのコーナーもあります。

もう少し頑張って、明日みなさまが楽しんでくださったらハッピーです❤️