朝が寒くなりました。ウタはストーブにぴったりくっ付いてます。

もう冬になっちゃったのかな?



新しい本ができました。

Aloha nui loa❣️







私の51年間の作品集です。

作品とエッセイの本です。
ワールドキルトフェスティバル開催の日、24日にフェスティバルの会場で先行発売です。
書店には28日の販売になります。
作品を作った時の思いをエッセイにしています。
同じ時代を行きた皆様と共感できたら幸せです😃
永くそばに置いてくださったら良いなぁ❤️
よろしくお願いします❣️



今幕張にいます。

そうです。明日、10時と15時にQVCに出演します。

ホームのオンエアです。









毎年この時期にご紹介しています♪

あったかいキャシーマムシリーズ‼️
今年も自信を持ってご紹介しますよ❤️
2週間ほど前から使っている布団カバー❗️
布団を入れずそのままW毛布として使ってます。
勝野パパはグリーン、とっても良い色よ⭕️
私はやっぱりピンク🩷
他にはグレーがあります。
色々なアイティムもご紹介しますのでチェックしてね‼️

今わたしホテルでマフラーを編んでます🧣
七奈美にプレゼントする予定です🎁
この時間すごく好き❤️
編んでいる時、心が暖かいの❤️
とってもハッピー😀