午前中はファッションミーティングでした。

来年の5月に販売する麻素材のロングワンピース❣️やせ見えですごく良い感じですよ。



ジュンコねぇさんの絵の個展に行ってきました♪

ジュンコの心の中にある色々な思いが絵になっています。
それはすごく美しい色だったり深く悲しい色だったり❣️
大きなテーマは平和❗️



私はこのクローバーの絵に一目惚れして買っちゃいました。

よく見ると猫と妊婦さんが居ます。
とってもふしぎな絵なのでも、心惹かれるのよねぇ。
この絵はカフェをオープンしたら壁に飾る予定です♪







もう一枚欲しかったのがこちらの魚の絵です🐟

「おやぎょ」とタイトルに書いてあります。
魚の親子だからおやぎょ!
🤣🤣🤣
次に来た時に買います。









何よりも、ジュンコ姉さんが元気でよかった❣️

やる気とエネルギーに溢れていた❣️
素敵な空間の中で見るジュンコ姉さんの作品は素晴らしい‼️
開催中にもう一回行きたくなりました。

浅野順子の世界

渋谷東建インターナショナルビル3F
YUGEN gallery

11月11日から20日までです。
ぜひ見に行ってくださいませ❤️❤️❤️

明日は午前11時過ぎにTBSラジオ日曜天国に出ますよ❣️
聞いてね❤️