今日もラジオ番組に出演しました。

放送日は近いたらお知らせします。



収録が終わってから表に出てみるとすごい風、

洗濯物は大丈夫かしら?と心配になっちゃって🫤勝野パパに電話したら、「飛びそうだったから乾燥機に入れておいたよ」
なんって優しい人なんだろう❤️
感謝してまーーす











と言う事でランチは赤坂SAKASUでいただきます。

緑がいっぱいのカフェで、ハーブティーとオムライスとバラのゼリー🌹
めちゃくちゃ美味しかった❤️
お客さんはほとんど外国の方、写真や動画を撮っていました♪
ばえるメニューなのかなぁ
普通に美味しいですよ😋





帰りに隣のお花屋さんで薔薇の小さな花束とミニ胡蝶蘭とアイビーを買いました。

とってもおしゃれなカフェとお花屋さんでした。

今日もハッピー😃