今日はNHKラジオごごカフェに出演しました。元アナウンサーの竹内さんがパーソナリティの暖かな雰囲気の番組です。

ニュースを挟んで1時間、ゆっくりとキルトのことや夫婦の話をしました。聞き逃した方は聴き逃し配信があるそうです。
ぜひお聞きくださいませ🙏





帰りにマナアイランドに寄ってきました。

元々は七奈美がやっていたお店で、今は勝野ファミリーがやっています。
海外に行った時に買ってきた可愛いものや洋輔のバッグやハワイアンキルトデザインのタオルなどを置いたあります。
三軒茶屋の世田谷通り沿いなので、お近くにいらした時にお寄りくださいね。
定休日は日曜日です。







黄色いメッシュのミニバッグの中にはポーチとチェーンベルトが入っています。

可愛いチャーム付きのストライプトートバッグもオシャレですよ❣️





ニコちゃんスポンジもキッチンを可愛くしてくれます。

いろんな可愛いものがたくさん😍❤️
見てるだけでも楽しいわよ。

さあみなさんいきますわよ、
今日もハッピー❤️❤️