暑い🥵

その暑い中 凛とした顔のにゃにゃ吉❣️
良い面構えしてるね❗️



あっ あなたたちも良いよ❣️




エイトもしっかりしてきました。




ハルコは今年七五三です。

着物を用意したのですが、着てくれるかなぁ、
3才の七五三の時は拒絶されちゃったから・・・
結局あの着物は友人のお孫ちゃんにあげちゃいました😢
今回は頼みますよ。
着てくださいね‼️









今日は七奈美のところへ行ってきました、7日が仕事で行けそうもないので。

お天気がいい今日行きました。
お花を変えて、お掃除をしてきました。
ここに来ると不思議に落ち着きます❣️
帰りにプリンスパークタワーホテルのラウンジでランチをいただきました♪
東京タワーがとっても綺麗🗼😍
美味しかった❤️







途中で気になっていたお肉屋さんで油の少ないもも肉を買って、今夜は焼肉です!

とってもオシャレなお肉屋さん❣️
今夜が楽しみです😊

今日も楽しいがいっぱい、ハッピー😃😃😃