今日は御殿場でレッスンでした。

東名高速集中工事🛣️のためすごく渋滞していました。
行きも帰りも、迂回しようかと思ったらそちらも渋滞!
だったら覚悟して東名高速で行こうと決めて行きました。
2時間半、永ちゃんの曲を大音量でかけ、大声で歌いながらのドライブだったので、全然オッケーだったわ❤️🙆‍♀️



レッスンの後は生徒さんたちとキルトミュージアムの隣のマムカフェでティータイム☕️

今はマロンケーキがオススメよ🧁




ミュージアムのショップにあるICHIの食器、

生産終了のため明日からセールになります。
キルトの額やハワイの絵もセールです。
無くなり次第終わるようですよ。





夕暮れのキルトショップのトレーラーハウス❗️絵になります。

夕方は少し寒いですね♪



日本キルト協会の会員の方の、マンスリーキルトのカットをしました。

5日にインスタやホームページに載りますよ。
11月で7枚目になりますね❤️
今回はハワイの方にとって大切なパターンをカットしました。
お楽しみに!

PS、ワールドキルトフェスティバルの会場、
キルト協会のブースで会員の方にマンスリーキットを販売します。
過去のパターンもありますよ❣️