今日は三茶で2クラスのレッスンです。







三茶のショップ店長がハロウィンのコスプレでお客様をお迎えしています。

初めてお店にいらした方は、ギョッとなさるようですよ‼️
私は好きよ❤️
明後日はハロウィン🎃👻そしてハロウィンが終わるとクリスマス🎄が来ますね。
あーー〜一年が早い❗️



教室では上級クラスの生徒さんが次々と作品を仕上げています♪

これはキルティングテクニックが勉強できるハワイアンキルトです🌺すごく素敵ね❤️



お昼休みにハルコとお散歩。

キックボードが上手なのよ🛴
結構遠くまで来ちゃった。
おしゃべりなハルコはずーっとしゃべりっぱなし。
今はポケモンがマイブームらしくいろんなことを教えてくれました♪
進化することも、今はハロウィンのコスプレしてる事も😊教えてくれました♪
ハルコ面白い話をありがとう❣️





午後のクラスは講師クラス。

12月のオハナキルト展で飾るフレンドシップキルトを作っています。
力作ね‼️
出来上がりが楽しみ😊



またまた忙しい私に拗ねてるウタ❣️

無理やりツーショット‼️
うーーーん幸せ😀