夜、家族が寝た後にキルトを縫います。

BGMはユーミンさんか永ちゃん。
バラードが良いのよね❣️
その横で爆睡にゃにゃ吉❤️
あまり見せてくれない肉球が見れる❤️キャーキャー❤️





さて、気を取り直して、今日は名古屋でレッスンです。

いつもは月曜日なのですが、私の仕事の都合で今日になりました。
なのでお休みの方が多くて、マンツーマンでのレスんでした。
たまには良いわね⭕️



おかげで名古屋店の新しいキットのデザインができました。

可愛いポーチよ、楽しみに待っててね❤️





赤のパッチワーク、好きなのです❤️

ハワイアンキルトもシンプルで好き❤️
レッスンが楽しいわ😃





レッスンを終えて東京の家に着くと、ハロウィンのパーティー(子供会のパーティーよ)から帰ってきた、バンパイヤハルコが私を脅かそうと待っていました。


オーバーに怖がると、嬉しそうなハルコ‼️
バァバの演技力どう?
上手かな❗️
どんな怖い顔をしてもバァバには全部可愛く見える。
何をしても孫は可愛いものですよ❤️