待っててくれたニャンコーズは、離れません❤️私の周りには必ず4、5匹がくっついてます。きっと寂しかったのね。大丈夫よ、しばらくは遠くに行かないからね❣️










今日もキルトコンテストの審査をしています。

トラディショナルキルトとグループキルト。
どれも力作です❗️
点数をつけるのが難しい😓😓😓
明日は最終審査です。





ジィジとハルコが迎えにきてくれました。

(審査会場が三茶だったので)
キックボードが上手でびっくり‼️
私の知らないハルコです。
毎日発見があるの、ハッピーだわ😃





もう少しで時差ボケが終わります🔚

まだ朝が早く起きれない❗️

さて、夕食はチョーーーシンプル!
勝野パパはリカルドと外食に行ったので、1人ご飯です。
白菜ときのこの一人鍋🥬
ポン酢でやさしくいただきます。🍎りんごがデザート❣️
あーー〜お腹が喜んでる。😀😃