さあ、短いパリ、ヘルシンキの旅も今日で終わります。

午後のフライトで✈️東京に帰ります。
お気に入りのKAMPの朝食、たっぷりいただきます♪
この勝野パパの穏やかな顔、大忙しの旅だったけど来てよかった。
まだ時間があるのでホテルの近くを歩きます。





ここも好きなお店です。

ウッドを使ったアクセサリーがおしゃれな、
AARIKKA。



ピアスを買ったのだけど、気になる可愛い妖精たち。

マナアイランドのディスプレイ用に買いました。さあ東京に一緒に行こうね❤️







アラビア陶器のお店がありました。

ムーミンの食器たちがいっぱい‼️
この可愛いマグカップ😍すごく小さいのよ
ツリーに🌲かけてもいいわね。



陶器のムーミンファミリー❤️

どれをみても可愛い😍😍

もうスーツケースには入らないよ‼️ と冷たく言うパパ。
あーーーん😩
手荷物にするからと一つだけ買いました。

買い物が楽しい😀😀