雨のヘルシンキを歩いてます。

誰も傘をさしてない❗️
私たちも傘なしです。でもね小糠雨なのでいい感じに歩いてます。
今日もチャーミーグリーンです!
お互いに転ぶといけないから、支えながら歩いてるのよ、それをラブラブ💓なんって言ってもらえて嬉しいわ😃









さてデパートやスーパーに行きましょう。

またまたムーミンみっけ❣️
ここは服が可愛い😍
ハルコと私用に買いました。





マリメッコのお店はあちこちにあります。私が知る限り、この街の中に5か所ありました。

同じものを売っているのですが、やっぱり見ちゃうのよね!そして買っちゃうのよね!
今回は老舗のデパート STOCKMANNには行かなかったの、他の小さなお店の方が、可愛いものがいっぱいあって探すのが楽しいわ❤️



今日はちょっと暖かいからもう少し歩きましょう❣️