フィンランドやスウェーデン、北欧の雑貨は本当に可愛くておしゃれ❣️

KAMPギャレリアの2階にある雑貨屋さん。
ヘルシンキにいらしたらチェックしてね✅
ちょっと一休み🤏
パパ、買い物に付き合ってくれてありがとう😊





ファッションのお店も綺麗な色が溢れています😍




2度見しちゃったぬいぐるみ、

なんとお魚‼️
ニシンやサーモンなどなど。
この置き方もすごいね👍



ムーミンショップはあちこちにあります。

やっぱりフィンランドはムーミンとマリメッコ、イッタラですね。









ヘルシンキに来たら必ず寄る、AKADEMISKA書店。

映画カモメ食堂にも出てくる有名店です。
ここで本を探してカフェでお茶を飲む、こんな時間が好きです❤️
私はここのルイボスティーが好き😊
今回はこの本を買いました。