ホテルレジーナ、おせわになりました。

また来年ね❣️
朝5時に起きて、支度して6時過ぎに出発です。
今日は移動日ヘルシンキに行きます。





レジーナのロビーは落ち着いていて、いつもお花が綺麗です。

雰囲気的には神戸のラ・スウィートホテルに似ています。
だから落ち着くのかな?



1時間ほどでシャルル・ド・ゴール空港につきました。

アテンドをしてくださった佐々木さん、お世話になりました。
私のブログをすごく前から見ていてくださってるそうです。
ありがとうございます😊
次に来るまでに手芸屋さんのリサーチをしてくださるそうです。
よろしくお願いします。









チェックインが終わってゲートに行くまでのショップが楽しい😀

マーゴたちにTシャツを買っちゃいました。

自分とマーゴには甘い私です!