4年ぶりのドンペリニオン神父様にご挨拶❤️

モエのショップは何も変わらず私たちを迎えます。
ドンペリのP2がとても高くなっていてびっくり、求めやすいのを買いました。
モエのシャンパンは種類も多くリーズナブルなので家族で楽しむ分を買いました。
ここから家に送ることができて楽チンよ❣️











残念なことに雨です☔️

ここエペルネから1時間半ほどのドライブでディズニーランドの近くにあるアウトレットに来ました。
買うものは決めてあるので、まずは、フェラガモで私の靴👠、次はモンクレールでこの冬のパパと洋輔のダウン(私はマカナナがありますので)、次はカシミアのパパのセーターとカーディガン。ERIC BOMPARD大好きなブランドです❤️
他にもハイブランドのショップがいっぱい!



パリに来たら半日ここで過ごすのも良いわよ🙆

Kカフェもあるしアウトレットの端にはモールもあります。
本屋さんもあって楽しめます。
大好きな場所よ❤️