昨日はカフェでディナーでした。

大好きなカフェビエノワ❤️
あーー〜今パリにいるー〜〜❣️嬉しい❣️

時差があるので部屋に帰ったらバタンキューと寝ちゃいました。
そして日本時間の朝8時過ぎに目が覚めちゃった。





パリの午前1時、外を見るとエッフェル塔のシルエットが素敵!

もう一回寝なきゃと頑張って、目が覚めたのはパリ時間の7時❣️
でも外はまだ真っ暗❗️
そうだったわ、この季節パリは夜明けが遅くて夜が長かった!
思い出しました。



朝1番の私、何か違和感ありませんか?

実は目を病みました。
昨日の飛行機の中から✈️左目だけ涙が出て止まらない!
ホテルに入った頃にはゴロゴロ痛くて、こんな感じは40年ほど前に結膜炎を患った時と似ている‼️
疲れが目に出たみたいです。
早速薬局で目を洗うのと目薬を買いました。
今朝は目が腫れていたので、右目だけメイクアップをしています。

明日の朝まで調子が悪かったらホスピタルに行ってきます。
全く何と言うことでしょう!
自力で治るといいなぁ❤️







パリから2時間のドライブでシャンパーニュのエペルネに着きました。

友人のゆみさんとランチです。
モエドシャンドンの持っていた建物がおしゃれなホテルになっていて、レストランがすごく美味しいのですって、ワクワク❣️😋
早速シャンパンで乾杯🥂
さあ、どんなお料理が出てくるのかな?
楽しみです❤️