いよいよ今日は、舞台「太陽にほえたら・・・」の千秋楽です。
たくさんのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました😭😭





私は横浜霧笛楼クラスのレッスンが午前中にあり、フレンドシップキルトのチェック✅をしました。

とっても素敵な、ハワイの空気感満載なキルトです!
12月のオハナキルト展でお披露目します。





大急ぎで俳優座に向かい、なんとか間に合いました。

本番前の勝野パパ!
気持ちを整えています。

千秋楽おめでとうございます🎉🎈🎊





フィナーレでは尾藤さんがヒット曲「悲しき願い」を熱唱してくださり最高に盛り上がりました😀






最後に私と雅奈恵も舞台に呼ばれて、挨拶をさせていただきました。

そして、勝野劇団の名物、ファイト一発をお客様と一緒に決めて‼️
今年の公演を終わりました🔚





「俺たちの朝」のカーコこと長谷直美さんがきてくださいました。

ごく良かったと聞いて勝野パパは大よろこび❣️
今夜は打ち上げです。
パパ、10日ぶりのビールが飲めるわね。
嬉しそうな勝野パパを見てると、
私もハッピー😀😃