昨日あんなに寒かったのに、今日は半袖でオッケー👌

本当に寒暖差に気をつけないと、風邪をひいちゃいますね。
我が家のニャンコーズはこのくらいの温度が好きなようです❤️
鉄三とモモ、にゃにゃ吉とウタ❣️とっても穏やかなニャンコーズです。
じゃあ劇場に行ってきまーーす👋





今日はラジオの仕事があるので舞台の幕が空いたら、ラジオ局に向かいます。

明日が千秋楽‼️
後2回、頑張ってね勝野パパ❤️
楽屋でエールです。





車で移動してニッポン放送に来ました。森田健作さんのラジオ2番組にゲスト出演です。

1年ぶりにお会いする森田さんは相変わらずダンディで若々しい❣️
歳の重ね方が素敵です。
森田さんのアシスタントは酒井法子さん、初めてお会いしたのですがとっても美しい方でした。
喋りかたも声も優しくていい感じの方❣️
そしてもう1人のアシスタントは、西村知美さん、こちらも初めましてでした。
明るくてしっかりしてて、驚くほどお肌が綺麗で可愛い方でした♪
うーーーん、森田さんとお2人の優しさがとっても喋りやすかったわ❤️
放送日近くになったらお知らせしますね。

今日もとってもハッピーな日でした。