モンステラの鉢を大きいのに変えました。

この頃ちょっと元気がないような気がして、びっくりするほど大きな鉢に変えました。
頑張ってモンステラ❣️



今日は三茶で2レッスン。

レッスンの合間に和津姉さんとランチデートです❤️







渋谷のセルリアンホテルにあるお寿司屋さん🍣「一貫」でのランチ、

お気に入りのお寿司屋さんなので、朝ご飯を抜いてきました。
ワクワクです😀

和津姉さんは先に来て待っててくれました。
久しぶりの和津姉さんは相変わらずに綺麗で生き生きしてた❣️

飲み物も頼まないですぐに話が弾んじゃいました。
「一貫」さんごめんなさい🙏

お任せコースを頼んで、しゃべって食べて、またしゃべって食べて‼️
チョー楽しい❤️
2時間があっという間♪
楽しかったね❣️



こう言う時間が必要だったのね。


次はどこでランチしようかなんて言ってるけど、
2人とも忙しいからいつできるかなぁ。
絶対またランチしようね❤️

ご機嫌なバァバズでした♪、
ハッピー😃