今日は珍しく何にもない日です。

何にもない日バンザイって感じ🙌

それでも家事が終わってからは、原稿書き‼️

11月に発売する本は今までと違って、キルトの写真とエッセイの本です。
キルトを作り初めて51年目!
初心に返って、はじめの一歩の気持ちで思いを書いています。
今まで発表していないキルトや代表的なキルトなどたくさん載せます。
11月末に販売予定ですので、
チェックしてくださいませ❣️



ドゥの開きです!







今日のおやつはコレ❗️

このお菓子めちゃくちゃ美味しい😋
干し柿の中に栗が入ってるのよ。
頂き物だけど、お取り寄せします。本当に美味しい🤤





外に出ないつもりだったけど結局スーパーに行ってきました。

1週間分のお買い物です‼️
このホットケーキミックス、凄い❤️
ドーナツも作れます。

とりあえずマーゴたちの明日の朝食はこのホットケーキです。



今日は原稿書き進みました。

良かった
ハッピー❤️