まだまだ暑いのに😵屋上の庭🪴は少しづつ秋の気配です。

セージの花が咲きました。
秋を知らせてくれる、ムラサキ色の可愛いお花です。
今年最後のプルメリアの花。
まだ蕾だけど可愛い😍
外来種のお花強くて他の植物をから試聴よって聞いたのだけど、可愛いから置いています。





鹿児島のNさんからとっても立派で美味しいオクラを送っていただきました。

早速 塩で板摺りをして、さっと熱湯にくぐらせて刻み、いただきまーーーす!
お、お、美味しい‼️
さすがオクラ農家さんです。
ありがとう😊





さて今日は舞台の稽古場に差し入れを持って行きました。

チルクのチーズケーキ!
すごく美味しいのでみんなが喜んでくれました♪
後16日で開幕する舞台
「太陽にほえたら」
明日洋輔がテレビ朝日の徹子の部屋に出演します。
その時に舞台の話もすると思います。
明日19日13時からの徹子の部屋を是非ご覧くださいませ❤️



舞台の成功を祈って私も一緒にラインダンスです!

どうぞ笑ってください❣️
ハッピーにね❣️



舞台のチケットはconfettiにて販売中です。