今日は1日中、原稿を書いてます。






この韓国のパック最強です。

3日間続けたら、お肌が変わってきました。
ちょっとピカピカでしょ‼️
71歳半ばにしてはアレでしょ❣️
アレがすごく嬉しい😃
このパックもう少し続けてみます。





午後から稽古場に行きました。

10月4日から公演する勝野劇団第7回「太陽にほえたら」の稽古中です。



キャストのはるかさんがきょうお誕生日❣️岡安さんも11日が誕生日❣️

ピエールエルメのケーキを買って🍰お祝いをしました❤️
ハルコも一緒にね。
birthday songを歌ってみんなでお祝い🥂🥂🥂
みんなとっても良い感じで稽古が進んでいるようです。
明るくて楽しそう❤️
劇の中で勝野パパと洋輔が親子でテキサスを演じます。
あの有名なシーンも⁉️



そしてタップダンスも‼️

今日のタップの稽古にはハルコも参加。
出演者じゃ無いけど、まっいいっか‼️

チケット発売中です。
実は私、公演中ずーっと俳優座のロビーでお客様をお迎えします。
なのでその時は、ロビー中島になります

是非いらしてね❣️