今日は朝からお仕事です。

三茶教室でレッスン!
このクラスもフレンドシップを作っています。
みんなだんだん慣れてきて、綺麗にトップが出来上がりました。
後はみんなでキルティングを頑張ってね! 



生徒さんたちはカリキュラムを仕上げてきます。

これはモダンキルト、珍しい色の生地を使ってる、とっても綺麗❣️
お部屋に飾ったら明るくなって!いいね👍👍👍



ピースワークのキルトはアメリカンパッチワークとアップリケの初級カリキュラムです。

キルティングはこれからだけど綺麗なキルトになりそうね❣️



こちらはハワイアンキルトの中級作品サンゴとイルカです。頑張り屋さんでなんと5ヶ月ほどでまつり縫いを終えてます。すごいね❣️








さてソウルのオリーブヤングで買ったお勧め第1段は、こちら、飲むエルメスと言われているサプリメントです。なかなか手に入らないそうですが今回は運良く買えました。

ケースの上のとこには錠剤💊
下には液体です。
味は、うーーーーーん効きそうな味‼️



このパックは炭酸パック、シートを顔にのせるとシュワシュワ、ふしぎな感じ‼️

シュワシュワがおさまったら、顔を洗うの、すごく気持ちいいのよ!!
次はこのネッククリーム❣️
なんとクルクル金具がついていて、マッサージをしながらクリームが塗れる、優れものです。
首が美しいと若々しいものね❣️
まずはこの3つがお勧め!
他にもあるので、またここに載せますね❣️

今日もハッピーでした❤️