奉恩寺(ポンウンサ)駅から6駅の所にある新沙(シンサ)に来ました。マネージャーと別れて1人です。

もちろんタクシーです。

まずはサングラス屋さん🕶️ジェントルモンスターのアンテナショップに来ました。
ここは人気の場所で雨の日でも行列ができるほどです。
アートなオブジェがいっぱいあって、美術館のようです。



次は5分ほど歩いて、タンバリンズに来ましたここは香水やハンドクリームが有名です。店内には生きてる馬🐎?

がいて、と思ったら動くオブジェでビックリ‼️
アートしてるわね❣️
ハンドクリーム買いました♪

シンサの街をぶらり。

若い人もいっぱいいるし外国の人も来ている活気がある新しいスポットっていう感じです。







さてお腹が空いたのでミシュランで星をもらってるレストラン、gebang Sikdang人気メニューのカンジャンケジャンをいただきます。

おしゃれな雰囲気で一人前からオーダーできます。
私はカニが苦手🦀どうかなぁと思ったけど美味しかった❣️
一度食べてみる価値ありよ❤️





お腹もいっぱいになったので、またタクシーに乗り🚕(近すぎてやな顔されちゃいました。知らなくてごめんなさい)狎鴎亭(アックジョン)で行きたかったのは、今話題のブランドが一つのビルに入ってるHOUSE doSUNに来ました。

ここで見たかったのは地下にある不思議なケーキ屋さん!
とにかく味は良いのですが形がユニーク。
大人気なので石鹸の形のチーズケーキを買いました。
お部屋で食べよう!
ケーキ屋さんの名前はヌディク❣️本当に面白い🤣







次は歩いてすぐのところにある、雑貨屋さん、

ここはポップなデザインの韓国ザッカがこれまた大人気のお店です、
「WIGGLE WIGGLE」とにかくお店の中がカラフル。
この色彩感覚が素晴らしい!
私の好きな色たちです。
テンション上がる⤴️
早く帰ってキルトを作りたくなっちゃいました。
これから韓国に来る方には絶対おすすめの町です。
しかし疲れた😓





同じブラウスの色ちがい、ピンクとグリーンを買ってきました♪

夕方からはまた衣装を探します。