ヒュンダイデパートはとにかくすごい広さもデザインも素敵です。

ブランドを買うならここが良いかも❣️
それから韓国の若いデザイナーの服やコスメ、フレグランス、ファッション小物も沢山あるわよ。
でもお値段は江南高速ターミナル地下の何十倍‼️
ゆっくり選ぶ時間があったらターミナル地下で見つけるのも良いと思うわ⭕️






でも今回、ここで絶対買いたいものがあります。

韓流スターや世界のセレブが買いに来ると言われている。
サングラスショップ🕶️
Gentle monsuter
とってもおしゃれなオリジナルサングラス🕶️
勝っちゃいました、今回初めて自分のもの買いました。
それも2つも‼️
嬉しいわ😃



案内をしてくれるインフォメーションロボくん❣️

なんか可愛い❤️









トップフロアーにはイベント広場があって今はディズニーフェアを開催してました。


ミニーに会えてハッピー❣️
ツーショットでパチリ❣️
なんだか優しい気持ちになります。
八瑠子に報告しなくちゃね❤️



さあコエックスに移動して刑事さん用の(勝野パパ用です)

ジャケットを探します。