今日も神戸キルトサロンでレッスンです。

ここのクラスももうちょっとでフレンドシップキルトが出来上がります。
とっても綺麗なキルトです😍
いくつかのアドバイスをして、より美しいキルトに仕上げてもらいます。
今月28日からのオハナキルト展でお披露目よ❣️

洋輔のリクエストで、



ラ・スウィートホテルのテラスでスッキップです!

オカンに何やらせんの😕💢
でもやっちゃうんですよね、親バカだから‼️









神戸から新幹線で🚄岡山に来ました。

SGCが岡山高島屋で大黄金展を開催してるので陣中見舞いです。
それにしても1グラム1万円にもなった金‼️
ビックリですね‼️
入り口では北斗の拳のラオウが迎えてくれます。すごい筋肉です!それにしても顔が小さい❗️
カッコいいね👍
渋谷のハチ公もいました?
親子なのでハチ公じゃないのかな?
秋田犬、可愛い😍❤️



素敵なおじさまたちとグーー〜👍

大切な友人です♪

猫ちゃんたちもいましたよ。
ひとつづつ、じっくりと見ました。

豪華で美しい😍
見てるだけでリッチな気分です。11日月曜日まで開催してるそうです。
お近くの方、
見る価値ありますよ❤️



さあ新幹線に乗って家に帰ります。